ブラックスキャンダル こわい49
ホラーかゾンビか
執念の告白
唯菜(松井 玲奈)を病院に入院させた亜梨沙(山口 紗弥加)。一命は取り留めたが女優としての復帰は難しいとの見解を社長の純矢(安藤 政信)から伝えられる。
純矢(安藤 政信)に事務所として正式に唯菜(松井 玲奈)との婚約を発表する。そして支えていくつもりだと聞かされる亜梨沙(山口 紗弥加)
フローライトの社長として唯菜(松井 玲奈)の件で記者会見を始めた時に、
「嘘よ。・・・そんなの嘘よ~」と、大きい声で叫びながら車いすの病人が入ってきた。
一斉に注目を集め、カメラマンたちが騒ぎ始める。
「阿久津 唯菜じゃないか?オイ、カメラ向けろ。」「大丈夫なんですか?」
記者やカメラマンの声が飛び交う中
「私をこんな目にあわしたのは、そこにいるマネージャーの矢神 亜梨沙です。!その女は5年前ゲス不倫で芸能界を追われた女優の藤崎 紗羅です!」と包帯にぐるぐる巻きにされている女は言った。
果たして、あの車椅子の病人は本当に唯菜(松井 玲奈)だったのか?
車いすの女はどうして亜梨沙(山口 紗弥加)をばらしてしまったのか?
そして、元社長の勅使河原 友和(片岡 鶴太郎)は、何を隠しているのか?
この記者会見の本当の目的はなんだったのか?
新たな謎が膨らむブラックスキャンダルお楽しみに・・・