獣になれない私たち 頑張れガッキー 139
バタバタの日の締め
元カレ
癒しを求めて5tapで一人飲みする晶(新垣 結衣)。そこに京谷(田中 圭)がやってきた。
「久しぶり。昼間合ったけど」と京谷(田中 圭)が声をかけてきた。
「何時の間に朱里と」と、京谷(田中 圭)に
「流れで。マンション出たことも聞いた」とばつの悪そうな晶(新垣 結衣)
「お父さんのお葬式いけなくてごめんね」と、晶(新垣 結衣)が言うと
「平日だし、晶きにしなくていいよ。49日過ぎたら俺から話す。晶の事。朱里の事も。・・・あれからずっと考えてる。晶が言ったことの意味。俺は晶に何を求めてたんだろうなって」と、寂しそうに話す京谷(田中 圭)
「ねえ、一つ聞いてもいい?」と、京谷(田中 圭)が晶(新垣 結衣)に気を遣いながら言うと
「いやです。・・・聞くだけなら聞いてもいいよ。答えるかどうか分かんないけど」と、少し意地悪っぽくいう晶(新垣 結衣)
「じぁあ、聞く。あの恒星って人とつき合うの?」と、決意して聞く京谷(田中 圭)
「その発想無かった。ただの飲み友達。気を使う必要もないし楽しいよ。」と、ビールを飲み干す晶(新垣 結衣)
京谷(田中 圭)さんの気持ち
きっと、まだまだ晶(新垣 結衣)さんの事が好きで、自分の気持ちを整理できない。でも、晶(新垣 結衣)さんの性格を知っていると、もう元に戻れないと思うが、諦められない。ひょっとして本当に恒星(松田 龍平)さんとつき合っているのだろうか。もしそうなら、晶(新垣 結衣)さんの幸せの為に諦めないといけないと思って聞いてみた。
晶(新垣 結衣)さんの気持ち
昼間は、京谷(田中 圭)さんをからかうような事をして悪いなと思うけど、ここは私のテリトリーだから、別れたら来ないでほしいと思っています。京谷(田中 圭)さんに聞かれて、恒星(松田 龍平)さんの事をあまり意識していなかったが、それはそれでありかもと思う晶(新垣 結衣)さんかも知れないですね。