フルーツ宅急便 初回感想
フルーツ宅急便
初回感想
少しテレ東さんを舐めていたかも知れませんね。タイトルがフルーツ宅急便で、舞台はデリヘル(風俗)なので、おとうさんお待ちかねのドラマかなと思っていましたが、見てみると可哀想でたまりませんでしたね。
東京で勤めていた会社が倒産し、地元も戻ってきた咲田真一(濱田岳)。懐かしいラーメン屋にふと立ち寄ったら、常連客のミスジ(松尾スズキ)と再会する。
ミスジ(松尾スズキ)は、咲田真一(濱田岳)が無職だと知ると自分の経営するデリヘルに店長候補として強引に働かせる。
送迎係のマサカネ(荒川良々)、事務のみず子(原扶貴子)と共に全く知らない異世界に戸惑いながらも働き始める咲田(濱田岳)。
そんな時に入店してきたシングルマザー(内山理名)がデリヘル嬢“ゆず”として働き始めることに。このゆず(内山理名)は、夫のDVで、寝ているゆず(内山理名)の顔半分をアイロンを押し当てて、凄いやけどを負っていた。また、ゆず(内山理名)名義で2000万も借金していたのだった。そして、夫は逮捕、離婚となったが、人に見せられない顔になってしまったゆず(内山理名)は、清水の舞台から飛び降りるつもりでデリヘルの面接を受けていた。
ある日、店で禁止されている本番ができる嬢として、ゆず(内山理名)の評判がネットに拡散されていた。
ゆず(内山理名)は、お店を解雇されてしまう。
かなりヘビーな内容ですよね。でも、実際にあってもおかしくない話ですよね。女性の皆さん、焦って変な男に引っかからないようにしてくださいね。私の彼は、大丈夫と思っているそこのあなた今一度よく考えてみてくださいね。
凄く考えさせられる深みのあるドラマです。涙あり、人生の厳しさありのドラマですね。すごく良い作品だと思います。
是非、女性の方に見て欲しいドラマですね。
ゆず(内山理名)さん、不幸のどん底ですね。
ゆず(内山理名)さん、吉田栄作さんとは順調ですか?
ゆず(内山理名)さん、娘役の子役の名前が分かりませんでした。