10月ドラマ 初回放送感想 その1

ラジエーションハウス2

久々のテレビドラマ主演の窪田正孝さんですが、流石の演技力ですよね。前作から2年後の設定で始まりましたね。五十嵐唯織(窪田正孝)が戻ってくるところからドラマは始まります。
まずますのスタートですね。

前作では、広瀬アリスさんがすごく演技が上手くなって驚いたことを覚えています。本田翼さんは相変わらず可愛い、むしろもっと可愛いかもしれませんが、どうしてもLINEモバイルのノリノリの音楽が聞こえてきそうになりますね。

一番気になるのは、遠藤憲一さんの元気のなさが気になりますね。アルツハイマーの疑いがあるストーリーだったので仕方はないのですが、最近は体調が悪そうに見えてしまうのは私だけでしょうか。

窪田正孝さんを始めて見たのは、堺雅人さんの「ジョーカー 許されざる捜査官 」で、高校生役で無差別殺人を装った殺人犯役。精神疾患を装っていたのですが、真に迫ってくる怖さが画面を通してすごく伝わりましたね。堺雅人さんも認められたのか窪田正孝さんを「リーガルハイ」にもゲスト出演されています

ストーリー的には、1話完結だと思いますのでとても見やすくもあり、窪田正孝さんの説得力のある演技力を見るだけでも価値のあるドラマですね。医療診断の難しさとチームワークの良さが伝わる作品になっています。見る価値ありですね